satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

効果 【ワキガ⑩】

前回の続きになります。

 

数日後、商品が届きました。

ドキドキしながら開けて匂いを嗅いでみると

甘いけどスッキリしたイイ匂い...

もしかしたら嫌いな人もいるかもしれないけど

私は好きな匂いでした。

 

その日はもう8×4を塗っていたので

お風呂上がりに塗ってみました。

塗った感じはデオナチュレみたいな感じかな。

でも塗る面が広いからささっと塗りやすい。

調べると

 

一度塗ると24時間臭わない

 

と書いてあったので夜塗って次の日の夜まで大丈夫か試してみました。

朝起きて脇に顔を近づけてみても臭くない。

むしろいい匂い...

そしてそのまま1日過ごしてみたけど臭くならない!!

もともと脇汗が少ない人はこれを塗ると汗を止める効果もあるかもしれないけど、私は汗をたくさんかくのでその日も普通に脇汗は出てました。服に汗がつくくらい。

でも服についた汗も臭くなかった!

衝撃でした。

夜塗って、朝は何もしてないのに臭くないなんて...朝に何もしなかったことなんていつ以来だろう?10年以上毎日悩んでたのに!!

そして次の日、ワキガにとって最悪の服

 

ヒートテック

 

を着て効果を確かめてみたのです。

ワキガの人ならわかると思いますが、ヒートテックは匂いがすごくこもります。

そのことに気付いてから私は寒くてもヒートテックを着ることが出来ませんでした。

でもこれがあれば......

期待を込めて出かけました。

 

 

 

====================

毎日少しずつ書いてるblogですが

見ていただいてる方ありがとうございます。

見てくれる方がいると頑張れます!

blog初心者ですがこれからも

よろしくお願いします。

 

サトミ

====================