satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

【ワキガ最終回】

前回の続きになります。

 

ヒートテック...

ワキガじゃない人でも臭くなると聞いたことがあります。これで大丈夫なら最強のデオドラントだ!と言えると思い試しました。

 

結果......

 

臭わない!!!!

 

すごいです!!!!

やっと、ワキガから解放される時がきました。

 

ワキガのことで検索しまくった日々。

手術も考えました。

でもこれを夜お風呂の後に塗れば

次の日まで臭わない。

なんなら出産して3日お風呂に入れなかった時も

大丈夫でした。

 

子供が思春期になり遺伝でワキガになってしまいましたが、子供にも塗らせています。

子供にはワキガで悩んで欲しくない。

お風呂あがりに塗るという一手間はあるけど

いい匂い〜!と喜んで塗ってくれてます。

 

ワキガで悩んでいる人は是非試してみてほしいです。私はこのデオドラントで人生が変わりました。いつも楽天で購入しています。

キューカンバーの香り以外もあります。

私はキューカンバーがお気に入りですが。

 

スソワキガで悩んでる人は

とりあえず綿のパンツにしてみてください。

可愛いオシャレなパンツはあまりないけど

それだけでかなり匂いは抑えられます。

 

日本人はワキガの割合が少なく

悩んでる人も少ないかもしれません。

でも悩んでる人は本当に辛いですよね。

 

あの時たまたまYouTubeで見て出会って

買ってみてよかった。

きっとあのYouTuberもワキガなのかな?と勝手に思ってます。

心から

紹介してくれてありがとう。

と伝えたいです。

 

次回からは違うお話を始めていきます。

何にしようかな......