satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

家族 【近親相姦①】

私の家族は父、母、兄、私、祖父、祖母。

今は結婚して夫と2人の子供がいます。

今日からは私が小さい頃から受けていた

近親相姦について話していきます。

 

私の両親は共働きで、私は一緒に住んでいた

祖父母と過ごす時間が長かったです。

祖父は少し怒りっぽい性格ですが

祖母と両親は優しく私を可愛がってくれました。

 

小学生の4学年になってから

私がお風呂に入っていると兄も入ってきた。

母とはたまに一緒に入ることはあるけど

父とはもうしばらく一緒に入ってない。

男だから、女だから、とか考えてなかったけど

兄とも一緒に入らなくなっていた。

 

兄は

母さんに風呂入ってこいって言われたから

と言ってきました。

突然入ってきてびっくりしたけど

そのまま2人で湯船に浸かっていました。

すると自分の体に視線を感じるのです...