satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

理想のスタイル 【摂食障害⑦】

前回の続きになります。

 

45キロになってからは

明らかに体が細くなっていた。

でも毎日全身鏡で見ていても

自分ではまだ太いと感じていた。

 

洋服を買うのが好きで

その頃スキニージーンズをよく履いていたけど

もともとMサイズだった私は

Sサイズに憧れていた。

恐る恐るお店でSサイズを試着してみると

すんなり履けた。

そして1番小さいS Sサイズも履いてみた。

ストレッチが全くないブーツカット...

余裕はないけど履けた。

私は嬉しくて迷わず購入した。

 

余裕がないしストレッチも効いてないから

履いたまま座ったりすると

血が止まりそうになってすぐ足が痺れる。

けど S Sを履ける自分に酔っていたのか

そのジーンズをよく履くようになった。

彼氏からも

サトミ、ブーツカットめっちゃ似合うやん!

と褒めてもらえた。

 

夏休み、ハルと一緒にプールに遊びに行った。

初めてのビキニ。

60キロくらいのハルと比べて

45キロの私はガリガリだった。

お腹はぺったんこだし朝も細い。

でも胸も小さくなっていた。

そして真夏なのに

寒すぎてプールに入っていられなかった。

ブルブル震える私を見て

ハルは

そろそろ帰ろうか

と言ってくれた。