satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

恐怖 【近親相姦④】

前回の続きになります。

 

そんな日々が続き

私も性のことについて

なんとなくわかるようになった

中学に入ってからのこと。

1人部屋で寝るようになった私の部屋に

夜中、兄がこっそり来るようになったのです。

私が寝ついた0時頃などにやってきて

布団の中に入ってきて

体を触ってきました。

何が起きてるのかわからなかった。

夢かと思った。

それが兄だとわかってからは

どうしていいかわからず声が出なかった。

私の部屋は1つだけ離れた場所にあり

まわりに誰もいなかった。

大きな声を出してもきっと誰にも聞こえない。

それになぜだか声が出せなかった。

恐怖で声の出し方がわからなくなっていたのだろう...