satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

母と 【近親相姦⑩】

前回の続きになります。

 

そして私は生まれて初めて過呼吸になった。

母は

どうしたの!!何があったの!!

と駆け寄ってきた。

 

私はうまく声が出せない。

 

それでも

兄が...兄が...部屋に来る...

寝てる時に...来る...

と泣きながら答えた。

 

母はそれだけでわかったようだった。

湯船で苦しそうにしている私を落ち着かせようと

大丈夫、大丈夫と体をさすってくれた。

 

しばらくすると落ち着き

もう大丈夫

と私は言った。

母は

いつから?

と聞いてきた。

 

ずっと昔から

 

と答えると、困ったような、悲しそうな

そんな表情をして

 

ごめんね

 

と言って出て行った。