satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

親戚の家で 【近親相姦⑧】

前回の続きになります。

 

兄はバレてしまってもいいのか。

いや、バレないと思っていたのだろう。

私の両親は2人ともイビキが大きい。

だから熟睡している時はわかりやすい。

その時を狙って私のところへ来た。

 

私は足で兄を蹴飛ばした。

さすがにこの状況で服を脱がされるわけにはいかない。

それに今日は反抗してもすぐ隣に両親がいるから

兄も逆上しないだろうと思ったから。

 

蹴飛ばすと兄は戻って行った。

 

でも両親がいる部屋で襲うつもりだったなんて

本当にどうかしている...

私はさすがに耐えられなくなり

母に話そうと決意した。