satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

嫌なこと 【近親相姦⑦】

前回の続きになります。

 

初体験を済ませていた私は

兄に指を入れられたりしても

痛いと感じることはなかった。

舐められることも嫌だったけど

耐えることはできた。

でもキスと挿入だけは絶対に嫌だ。

兄は彼女がいなかったから

経験がなかったのだろう。

キスも挿入もされそうになったことはある。

でもされそうになると私は兄を突き飛ばした。

部屋に入ってきた時点で突き飛ばせよと

思うかもしれませんが

それはできなかった。

私が逆らって兄を逆上させてしまったら

無理やり犯されるかもしれないから...

やっぱり力は男に敵わない。

 

正月に家族で親戚の家へ泊まりに行った時

両親と兄と同じ部屋で寝た。

両親がいるから久しぶりに安心して寝れると思っていた。

 

でも両親が隣で寝ているにもかかわらず

兄は私の布団にやってきた...