satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

高校生 【近親相姦⑥】

前回の続きになります。

 

そして高校生になって

私が処女じゃなくなってからのこと。

夜に来る回数が増えた。

週3くらい

いや、ほぼ毎日来ることもあった。

風呂上がりに脱衣所に入ってくるのも

ほぼ毎日だった。

 

お前いたのか

 

という感じで入ってきて

手を洗って帰っていく。

洗面所の鏡で私の裸を見ながら...

 

気づかれないようにお風呂から出る時

そーっとドアを開けるようにしたり

体を拭くのを風呂場の中でしたりもした。

 

でも兄はタイミングを見計らってやってくる。

毎日ビクビクしながらお風呂に入っていた。

 

それから夜は

脱がせて観察するだけではなく

指を入れられたり舐められるようになった。

ケータイで動画も撮られた。

私は誰にも相談できず

毎日泣いていた。