satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

違和感 【近親相姦③】

前回の続きになります。

 

まだ性の知識などなかった私でも

兄に抱きしめられた日から何か変だと思いました。

家族やまわりの友達に相談なんてできないし

1人で考えるしかありませんでした。

まわりの友達が

まだお父さんとお風呂入ってるのー?

と話してる声が聞こえて

小学高学年になると男の人とお風呂に入るのが

変なのだと気づき、それからお風呂は1人でサクッと終わらせたり、母と入るようになりました。

 

それでもお風呂からあがって脱衣所で身体を拭いていると

それに合わせて兄が入ってくるのです。

手を洗いにきただけのふりをして。

小学生の私は体もガリガリ

胸も全然膨らんでない

そんな体の何を見たかったのかわかりません。

それでも見られるのが恥ずかしくて

隠れるように体を拭き

私は脱衣所を出ていきました。