satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

初体験 【ワキガ④】

前回の続きになります。

 

高校生になってからも、朝ロールオンを塗って生活するのが当たり前になっていました。

お気に入りの香水も見つかり、いい匂いと友達に言われることもありました。

でもたまに朝ロールオンを塗り忘れると、匂わないか緊張して余計脇汗をかいてしまいムワッと匂いを感じることはありました...

 

 

それでも私は高校でモテ期が来たのか

同じ時期に4人から好意を寄せられていました。

その中の1人と付き合うことになり

私はその人と初体験をしました。

毎日のように放課後会い、

彼の家に行くと毎回するようになりました。

裸で触れ合っていても匂いのことはなにも言われないので

私は大丈夫なんだ

と安心できました。

3年付き合って別れることになってしまいましたが、後々また彼と再会することになります。