satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

同棲 【ワキガ⑤】

前回の続きになります。

 

高校を卒業し、大学在学中に

バイト先の社員と付き合うことになりました。

そして大学卒業後同棲がはじまりました。

 

同棲してから気づいたことが

彼もワキガであるということ。

匂いは気になったことがなかったけど

洗濯を干していると

シャツの脇の部分が黄ばんでいました。

あと、綿棒で耳掃除をすると

べっとりとした耳垢がついていたこと。

 

この頃はワキガのことについて色々知識がついていて、ワキガと耳垢が関係あることや、シャツの黄ばみのこともわかっていました。

 

私の耳垢はべっとりとキャラメル状まではいきませんが、水っぽく、カサカサはしていません。

ワキガチェック項目は全て当てはまり

やっぱりワキガ確定でした。

 

彼が私のワキガのことを何か言うこともなかったし、私も彼に言いませんでした。

 

ですがある日彼から

 

サトミの服黄ばんでるね?

 

と言われたのです。