satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

バレた 【ワキガ⑥】

前回の続きになります。

 

 

え...やばい。

恥ずかしい

 

 

白いTシャツの脇の部分を見られてしまった。

私が恥ずかしそうにしてると

 

 

俺もだけどサトミもワキガなんだ〜?

これワキガって言うんだよ?知ってる?

 

と彼は笑いながら言ってきました。

 

知ってる

 

と私が恥ずかしそうに言うとそれ以上彼は何も言ってきませんでした。

初めて他人にワキガのことを知られてしまった。

ショックで恥ずかしくて消えてしまいたくなりました。

同棲が始まってから、ワキガであることがバレてしまったけど、ロールオンを塗る姿を見せるのが恥ずかしくてこそこそと塗っていました。

デオナチュレやリフレアを試したりもしましたが私にはあまり効果がなく結局8×4ピンクに戻ってきました。

毎日ロールオンを塗っていたせいなのか、脇毛を気にして毛抜きで抜いてしまったせいなのか、私の脇は黒ずんでしまい人前で脇を見せることなど絶対にできなくなっていました。

今のように脇脱毛が安くできる時代ならよかったんですが......