satomi111のブログ

私の体験で誰かの支えになれたらいいな

彼氏 【摂食障害④】

前回の続きになります。

 

そしてなんとなく

40キロ台になりたいなーと

思い始めた。

でもダイエットなどしたことがない私は

やり方がわからず

とりあえず少しだけ食べる量を減らした。

52キロだった体重は

高校2年生になる頃には

50.5キロになっていた。

 

そして彼氏ができた。

彼は別の高校の同じ歳で

170センチ52キロで痩せていた。

風邪をひいたりすると48キロまで

落ちてしまうこともあった。

 

身長が全然違うのに

彼と体重がほぼ変わらないことに

私は悲しくなった。

 

彼より痩せたい...

 

そう思った私は

過酷なダイエットを始めることにした。